2012年6月22日 (金)

SoftBankモバイルルータ 007Z と FUJITSU LIFEBOOK SH54/G

会社の仕事で利用する端末として設定の依頼があり数日間お借りしました。

今回預けられた物は
SoftBankモバイルルータ 007Z と FUJITSU LIFEBOOK SH54/Gです。

今回の依頼は LIFEBOOK SH54/G と SoftBankモバイルルータ 007Z および社内LANの設定でした。

続きを読む " SoftBankモバイルルータ 007Z と FUJITSU LIFEBOOK SH54/G "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月19日 (日)

ヒッキーな休日

001

今日はサンバーへの給油以外ほとんど出かけず自宅引きこもりをしていました(^^ゞ
画像はそのときの一枚。
コンビニの近くで確認した個体です。
ハンドリングbyLotusかな?
彷徨っていたら発見した動画

続きを読む "ヒッキーな休日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

きゃらナビ

今年のオートサロンでK.I.T.T.役でおなじみの野島昭生さんの声で収録されたナビが発表され予約を開始したようです。


 画像クリックできゃらナビのサイトが別画面で開きます。
 ※画像は同サイトの画像を拝借しました。

ちなみに機動戦士ガンダムでおなじみの池田秀一さんバージョンもあります。
ボディも”赤い”様ですが三倍速く案内されたら大変。
 ニュータイプだったら大丈夫かも・・・
 ※ 音声サンプルをお聞きになるとわかりますが、どうせならシャアの口調で案内も期待してたんだけどなぁ・・・

※ リンク先は音声がでます、またVOICEでサンプルを視聴できます。

| | コメント (6) | トラックバック (0)