2016年4月25日 (月)

昭和の日 中山町ゆらら横河川敷

今年も昭和の日がやってきました。



今年も参加予定です。
お時間に余裕のある方は是非ご来場ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月27日 (火)

スカイラインメンテナンス



 

 

久々にWAKO’S FUEL1(トヨタL&Fブランド)を投入

成分は同じということでちょっとデザインが違うものを投入しました。

メモ 走行距離 45,933KM

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

最近の出来事

       
最近のスカイラインはこんな感じですが、なにか?

ライトを取り外していると、迫力が増します。

IMG_1880
IMG_1880 posted by (C)北の銀狐

続きを読む "最近の出来事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

エアフロの交換

訳あってVproを取り外して現在使用しています。

ここの所原因不明のエンジンストールが起きていたので思い切ってエアフロを交換してみた。
お昼休みに交換したので帰りに様子を見てみよう。
さて、どうなるかな?

続きを読む "エアフロの交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

燃料フィルターの交換

先日の修理の際、問題があると判断した燃料フィルターの交換を行った。

懇意にしている整備工場さんに依頼をかけて届いたのがR33用の燃料フィルター

しかし、画像みて頂くとわかるように燃料フィルターのOUT側はR32用は90度曲がっていますが、R33用は真っ直ぐです。

※ もし同じ作業を行われる方がいらっしゃいましたら、純正そのままでは長さが短いので長めの燃料ホースを事前に準備することをおすすめします。

 

続きを読む "燃料フィルターの交換"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月31日 (日)

本日の作業

本日の作業 

今日はまとまった時間がとれたので久しぶりにスカイラインの作業を行いました。

当初、友達の弟さん経由で貸してくださったオシロを使いインジェクターの波形を見る予定でしたが、ちょうど頼んでいたコレクタタンク、スロットルボディー用の各ガスケット、そしてインジェクター用のOリングとインシュレーターがすべて揃っていたことと、友達の「インジェクター作動音は聞こえていた」を信じインジェクター周りをばらすことに。

続きを読む "本日の作業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

訪問者現る

本日、我が掘っ立て小屋ガレージに訪問者が現れました。

続きを読む "訪問者現る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抜けました

EGIハーネス?ぬけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

○○はじめました。

本日より、空中浮遊はじめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

明日のために


明日のために久々に洗車してみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧