2009年5月 2日 (土)

1台修理完了!

さて、世間様はG・W突入しておりますが、我が極悪会社は今日も営業です(^◇^;)

なにせこの時期はかきいれどきなので5・6も出勤予定・・・
その分休みは秋以降の涼しくなってから、どこにもイケねぇし・・・

なぜか仕事の一環で自転車をニコイチしてました。
今日は天気が良く暑くて、水分補給だけはかどります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月31日 (木)

イヒ!

今日は7thな31の日ですが、こいつが届きました(^。^)

MGSさんのHPで情報がでた際に友人(マイミクさんでもある。)とメッセージのやり取りをしてHW JAPANを教えてもらい予約してました。
おかげでお得にGET!することができました。

今回のK.I.T.Tはスキャナー付き、出来ればK.A.R.Rにも付いていて欲しかった・・・

キットの詳細は青島文化教材社こちらのページで!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)