2009年2月 5日 (木)

深夜急行(後編)

深夜急行の後編

とは言っても書いていないことがありましたのでそこから始まります。

2月4日
午前0時59分 嫁からの着信、陣痛が始まったらしい・・・

同日1時35分 自宅出発



同日1時48分 西川インター
画像はGoogleによるイメ検で見つけた西川本線料金所


吠えろ~って感じで・・・


同日2時41分 鶴岡インターを降りる。



病院へ移動、そして到着

しか~し、病院までの移動の間に娘誕生!

と言うことで、2番目の娘誕生でした♪
たいした距離ではありませんが、この道2往復は疲れました(^_^;

どーでも良いことですが、夜間、長いトンネルの中を走ると無性に中島みゆきさんの「地上の星」が聞きたくなります。

プロジェクトX 不屈の町工場 走れ魂のバイク 1/2

プロジェクトX 不屈の町工場 走れ魂のバイク 2/2


中学の頃はバリバリ伝説の世代でバイクにあこがれたなぁ

※走行中の撮影は助手席の方にお願いしました。 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

たん・たん・たん・たん・たんじょーび♪

今日は娘さんの4回目の誕生日でした。

娘さんたっての希望で誕生ケーキは「Yes!プリキュア5GoGo!」を注文していたのですが、前日「アンパンマン」って(^_^;変わりまして・・・そんな急には変えられず画像のケーキに・・・

しかし娘さんは満足だった様子で、無事に4回目の誕生日も終わりました。
誕生日プレゼントに「Yes!プリキュア5GoGo!」のパジャマをもらって喜んでおりました。
パジャマを購入するとき数日前にたくさんあることを確認していたのですが、後日購入の段階で在庫が無い!!焦って探したのはナイショです(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

お誕生日

先日は、子供の1歳の誕生日♪

ささやかながらケーキを買ってお祝いしました。

本人はケーキのスポンジ部分をちょこっとだけP1000064 、残りは親がおいしくいただきました。

来年になったら食べれるかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)