2015年5月24日 (日)

告知:ノスタルジックカーミーティングinさがえ



今年も参加します。

6/7(日)

寒河江駅前にて開催されます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月29日 (水)

第8回オールドカーフェスティバルinゆらら 2015

P1

今日は本当に暑い一日でした。

皆さんと合流前にスカイラインにシャワーを浴びてもらったんですが、、、入場と同時に折からの乾燥で砂埃の洗礼を浴びました(笑)

続きを読む "第8回オールドカーフェスティバルinゆらら 2015"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

熱い日 #abe02kariya

 

今日(7月29日)は朝から予定を変更し、後悔するわけにはいかない!と一路山形市にあるジャバへ向かった。

続きを読む "熱い日 #abe02kariya"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 6日 (金)

第7回ノスタルジックカーミーティングinさがえ

「第7回ノスタルジックカーミーティングinさがえ」に参加してまいりました。   
当日は6月と思えないほどの暑さで(去年もだったな・・・)ほどよく焼けてまいりました。   
おてくさんからお借りした日焼け止めで大事には至りませんでした、どうもありがとうございました。   
今回は105台の車両が集まったらしいです。   
少しばかりですが画像をおいておきますね。   
白い力持ちうどん、緑のたぬき、赤い狐と並んでおります。   
写真 2014-06-01 10 22 09   
写真 2014-06-01 10 22 09 posted by (C)北の銀狐   
トモさんの86   
写真 2014-06-01 10 17 45   
写真 2014-06-01 10 17 45 posted by (C)北の銀狐   
フェラーリーレインボーレプリカ   
写真 2014-06-01 10 16 08   
写真 2014-06-01 10 16 08 posted by (C)北の銀狐   
写真 2014-06-01 10 16 21   
写真 2014-06-01 10 16 21 posted by (C)北の銀狐   
スーパーカー   
写真 2014-06-01 10 15 34   
写真 2014-06-01 10 15 34 posted by (C)北の銀狐   
そしてこの後ニヤニヤがとまらない出来事が!!   
写真 2014-06-01 15 00 13   
写真 2014-06-01 15 00 13 posted by (C)北の銀狐   
ちなみにうん十年前   
SCN_0001   
SCN_0001 posted by (C)北の銀狐   
おてくさんも   
写真 2014-06-01 15 01 06   
写真 2014-06-01 15 01 06 posted by (C)北の銀狐   
サンクス TAKAちゃん!!あの日と同じようにうん十年ぶりに運転席に座ることができました。   
そしてデジャブ   
写真 2014-06-01 15 14 50   
写真 2014-06-01 15 14 50 posted by (C)北の銀狐   
その他の画像を含んだスライドショーはこちらから   
ノスタルジックカーミーティングinさがえ   
ノスタルジックカーミーティングinさがえ 2014 by (C)北の銀狐

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月20日 (火)

ノスタルジックカーミーティングinさがえ

更新の間隔がえらい空きました(^_^;

PCを更新しブログ用のソフトを入れずにそのまま、、、

気が付けば、ほぼ1年たってしまいました。

さて、告知です。

nosinsagae

6月1日 JR寒河江駅前にて開催予定のノスタルジックカーミーティングへ参加いたします。

今回は三菱車主体となります。

お時間に余裕のある方は是非いらしてください。

昨年参加した際、オールドタイマー誌に掲載いただきました。(その他大勢ですが(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

ノスタルジックカーミーティング2013inさがえ

C18654a758_s_2

今週末の日曜日(2013/06/30)は「ノスタルジックカーミーティング2013inさがえ」が開催されます。
うちのボロ車も展示で参加させていただく予定です。

続きを読む "ノスタルジックカーミーティング2013inさがえ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

ばーじょんあっぷ?

おかげさまで、本日をもってVer44に無事更新されました。

こちらは2005年7月15日に初投稿、なんやかんやで7年となりました。

最初の投稿は自宅新築の地鎮祭だったんだなぁ・・・

また一つ年を重ねましたが、実感がわきません。
精神的に成長していないからでしょう(^_^;

今後こともどうぞよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

ぴんく

昨日は、所用でトヨタの寒河江市店にいってました。
中にはいるとピンクのクラウンがお出迎え。

1365304093476.jpg

山形県内の営業所を2週間ごとに移動して展示されているそうです。

ちなみに寒河江店は今日4月7日まで、来週は鶴岡店での展示だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

今日は寒かった・・・

どうもお久しぶりです。

先ほどやっと書き込んだブログを消してしまいまた作成しています(^^ゞ

さて、気を取り直して・・・。


今日は、ここしばらく低音側のホーンの音しか聞こえなかったので調子の悪かったサンバーのホーンを見てみることにしました。

続きを読む "今日は寒かった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

大打ち水 YAMAGATA2012

昨日は山形市七日町にて「大打ち水 YAMAGATA2012」が行われていました。

このイベントは 2006年より行われていて、山形市が最高気温40.8度(1933年)を記録した7月25日に毎年行われているイベントのようです。
2007年8月16日に埼玉県熊谷市、岐阜県多治見市が40.9度を記録するまで70年間、日本一暑い記録だったようです。

続きを読む "大打ち水 YAMAGATA2012 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧