« クラシックカー・ミーティングinおおえ2014 | トップページ | 河川清掃と芋煮会 »

2014年7月30日 (水)

熱い日 #abe02kariya

 

今日(7月29日)は朝から予定を変更し、後悔するわけにはいかない!と一路山形市にあるジャバへ向かった。

   
途中ツイッターを確認するとなにやらFM山形の放送に乱入するとの情報が!   
=> https://twitter.com/Rhythm_Station/status/493869710622990336   

急遽高速に変更しFM山形へ向かうことに。   
高速を降りセブンイレブンで一息ついていると、特別仕様でラッピングを施された新型エクストレイルが通過して行った。   
急いで追っかけFM山形へ向かう。

初めて向かう場所なので道に迷いながら、FM山形の裏側に回ると熱いエクストレイルを発見。   
IMG_4784   
IMG_4784 posted by (C)北の銀狐   
ドライバーのまえちゃんさんがいらっしゃったのでお願いして撮影させていただく。   
IMG_4785   
IMG_4785 posted by (C)北の銀狐   
IMG_4786   
IMG_4786 posted by (C)北の銀狐   
でっ、お願いして車両と一緒に撮影までしてもらっちゃった・・・   
IMG_4790   
IMG_4790 posted by (C)北の銀狐   
まえちゃんさん、ありがとうございました。   
その後、乱入放送の時間帯を教えていただき、ジャバへ移動しながら聞きました。   
ジャバでは生であの特徴的な笑い声「アーーーハッハッハッ!」を聞くことができまた一緒に撮影していただきました。   
IMG_4792   
IMG_4792 posted by (C)北の銀狐   
このとき差し入れのお茶(1ケース)を持って走ってきたので汗だく・・・   
撮影の際、携帯の裏側に貼っていた「アーーーハッハッハッ」のステッカーに気がついていただけました。   
2014-07-29 22.47.04   
2014-07-29 22.47.04 posted by (C)北の銀狐   
しかし、刈谷勇(杉崎真宏)さん、かっこよかったな~   
※ 手元の温度計に注目、まだ朝の9時半頃でこの気温です。   
IMG_4794   
IMG_4794 posted by (C)北の銀狐   
とどけぇ一人でも多くのリスナーさんに刈谷さんの笑い声!!!   
刈谷さん、まだまだ長い道中でしょうがお気をつけて!!    
また是非安部ファミリーで山形へいらしてください。      
   
関連サイト   
NISSAN あ、安部礼司〜BEYOND THE AVERAGE       
   
スペシャルサイト   
ノンストップ 刈谷勇 日本よもっと熱くなれ   
※ 後悔しないつもりで行ったのに、サインもらえばよかったと激しく後悔・・・しかし先を急いでいるのでもらわなくて正解だったと思うことにした。   
※刈谷さんとお別れ、帰る途中にFM山形(RhythmStationエフエム山形)さんからツイートで自分がツイートした内容がFM山形さんから乱入放送のへのきっかけのひとつになったことを知りびっくり!!。   
※ ナンバーは本家でも公開されているのであえて加工しませんでした。

|

« クラシックカー・ミーティングinおおえ2014 | トップページ | 河川清掃と芋煮会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/60068006

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い日 #abe02kariya:

« クラシックカー・ミーティングinおおえ2014 | トップページ | 河川清掃と芋煮会 »