« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年4月15日 (月)

土曜日延ばし延ばしにしていたタイヤ交換を行うため倉庫へ、天気も良かったからか途中S600とすれ違いました。

午後、タイヤ交換もひと段落したので洗車に向かうと口実でちょっとお出かけ。

向かった先は、とーぜん洗車場所とは反対方向。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 8日 (月)

ばーじょんあっぷ?

おかげさまで、本日をもってVer44に無事更新されました。

こちらは2005年7月15日に初投稿、なんやかんやで7年となりました。

最初の投稿は自宅新築の地鎮祭だったんだなぁ・・・

また一つ年を重ねましたが、実感がわきません。
精神的に成長していないからでしょう(^_^;

今後こともどうぞよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

ぴんく

昨日は、所用でトヨタの寒河江市店にいってました。
中にはいるとピンクのクラウンがお出迎え。

1365304093476.jpg

山形県内の営業所を2週間ごとに移動して展示されているそうです。

ちなみに寒河江店は今日4月7日まで、来週は鶴岡店での展示だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »