« 先週のまとめ | トップページ | JR東日本 山形新幹線 沿線スマイルプロジェクト »

2012年7月15日 (日)

久々のウダウダム!

いまさら(7月21日)日曜日のことを(‥ゞポリポリ

久々にウダウダムに行ってきました。
雨模様で集まっているか心配になりながらダムへ向かうと、、、、
いました、やはり変態な方々はこの雨模様でも集まっていらっしゃるようです。
到着したのはもうすぐお昼、そろそろ解散な時間でしたが滑り込みで参加。

車を降りるとしげっち92さんからゼリーをいただき、そしてミツオ(320)氏からはおせんべい、すべて家の子供たちがおいしくいただきました(^。^)

子供たちはダムに行くと「玉こんにゃく!、水族館!」とはしゃぎ、今回はせっきーさんちのお子さんともおしゃべり出来た(?)ようで楽しかったようです。
※とーちゃんは揚げたてのカレーパンが旨かったっす。
食後にちょっとだけ日本一の噴水を生中継してみました
 ツイキャスはこちら

いやぁ久々のダム楽しかった!
画像は携帯のアプリで撮影したウダウダムの会場、360度までちょっと足りない画像です。

|

« 先週のまとめ | トップページ | JR東日本 山形新幹線 沿線スマイルプロジェクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/55248630

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のウダウダム!:

« 先週のまとめ | トップページ | JR東日本 山形新幹線 沿線スマイルプロジェクト »