« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月21日 (月)

今日はドライブ日より!

当初いろいろなことを考えていたが、ここのところ自分の予定にばかり連れ回していたので、今日は家族の言うことを聞いて義理の妹のところへ行くことにした。

続きを読む "今日はドライブ日より! "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

東北スカイラインオフとウダウダム

本日は東北スカイラインのオフ会と某ダムで行われる「ウダウダム」の’12シーズン第1回目でした。

参加された皆様お疲れ様でした。

残念ながらお昼前の雷雨で強制解散となってしまいましたが楽しいひとときを過ごせました。

続きを読む "東北スカイラインオフとウダウダム "

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 4日 (金)

大型連休ってなぁに?

えー大型連休ってなに?それって美味しいの?な北の銀狐です。
本日も絶賛営業中な訳で。

久々に「冷たい肉そば」でも食べに行こうかと思いお昼は外食♪って出かけました。

しか~し、やはり世間は大型連休中~いつもの「かつら」は外にまで並んでる・・・・。
このまま並ぶと昼休みが終わってしまうので行き先を変更「つかさ亭」・・・同じく混雑で撃沈。

ココも混んでいるだろうと思いながら市内にある「皿屋」

続きを読む "大型連休ってなぁに?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »