« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年12月31日 (土)

今年も一年ありがとうございました。

あっという間に1年が過ぎ、気がつけばもう大晦日。

今年一年いろいろありがとうございました。

今年は4月から始まったエンジントラブル。
それを抱えたままノスタルジックカーミーティングへの参加、結果帰りに動けなくなる(^^ゞ
みんカラのお友達ネットワークで自宅まで運んで頂くことが出来ました。

そこからのトラブルシューティング、およそ2ヶ月お不動さん状態で・・・
結果メインのトラブルは、燃料フィルターのパンクからインジェクターが詰まったため、ついでにエアフロトラブルでよけいに訳がわからない状態に(・-・)
やっとこさ路上復帰したもののオフシーズンまでが短いこと短いこと。。。

来年こそはもう少し動き回れたらいいなぁ

さてみなさん、2012年もどうぞよろしくお願い致します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年2月 »