« 新潟へ家族旅行(1日目) | トップページ | »

2011年11月18日 (金)

【家族旅行】 新潟へ 2日目

【家族旅行】 新潟へ 2日目 

夕食後の後かたづけが完了すると布団の敷き込みに旅館のスタッフがやってきた。

下の娘は布団を敷く様子に興味津々、そして質問攻め「なにしてるの~」の連発。

翌日、朝風呂を堪能し朝食もたっぷり食べ満足(^。^)

チェックアウトの時間と共に出発し本日の目的である「新潟ふるさと村」へ向かう。

ナビの指示に従い向かうと付近ではなぜか渋滞の模様。
駐車場への列に並ぶ。


並びながらなかなか進まないので携帯で調べてみると、この日はNHKのイベント 「トキめき王国 ~テレビだ!ラジオだ!イベントだ!~」2日目、原因はこれでした。

で並ぶこと1時間やっと駐車場へ止めることが出来ました。
しばらく前に車から降ろした家族と中で落ちあう。

ここで、お土産の買い物と昼食をすませ帰路に。

途中、妹夫婦宅へ寄りながら最終レンタカーの返却まで総走行距離 433Km、アイシスの燃費 15kmキロ/リットル でした。

|

« 新潟へ家族旅行(1日目) | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/53389109

この記事へのトラックバック一覧です: 【家族旅行】 新潟へ 2日目 :

« 新潟へ家族旅行(1日目) | トップページ | »