« 【家族旅行】 新潟へ 2日目 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

2011年11月27日 (日)

冬支度をしながら、何とか今年最後(?)のウダウダムに行ってきた。

当日は朝から冬支度のために動き回り、除雪機の準備やらスタッドレスへの交換を行った。

当初スカイラインはそのままで保管する予定だったが、12月4日に東北スカイラインの極寒オフやりませんか?(笑)があるので念のため交換した。。

ちなみにフロントたぶん7~8年物のアイスガード、リアはいつものFD純正に履かせたブリザックである。

何とか終わったのが11時過ぎ、急いで家族を乗せてダムへ向かい何とかぎりぎり滑り込みで12時前に到着できた。

子供たちは久しぶりに見る雪に大はしゃぎ!
しばらく遊んで雪を満喫するとさっさと玉こんにゃくを食べに行ってしまった (^^ゞ

あんな写真を撮ったり

こんな写真を撮ったり

奥に三紀運輸の後ろ姿・・・

こんなのとか

しかし、除雪機用のバッテリーってなんで高いんでしょう!!
充電しなくなってしまったので交換しようか迷ってます。
#画像見ていて気がついたシューターの部分塗装しなきゃ。

|

« 【家族旅行】 新潟へ 2日目 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/53389030

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 【家族旅行】 新潟へ 2日目 | トップページ | 今年も一年ありがとうございました。 »