« 久々に外でのいも煮会 | トップページ | エアフロの交換 »

2011年11月17日 (木)

ウダウダムに行ってきた

ウダウダムに行ってきました。

おてくさんから借りていた物を返しに行かないと・・・と思いつつ毎回忘れて、今まで返せないでおりました。

家庭の事情をこなし、何とか到着したのは11時過ぎ。
ばたばたと皆様にご挨拶しおてくさんへブツの返却。

その後子供ごとでほぼとんぼ返りとなりました。

当日、機種変更したばかりのiPhoneでツイキャスを行ってみました。
またやってみたいと思います。

こんな感じで行っておりました。
 ツイキャス

※ 子供の声がうるさくてすみません
※ ナンバー等はなるべく避けたつもりなのですが、問題がありましたご一報ください。

最後に、スカイラインで行かなかったことが悔やまれます(T.T)

この記事は11月17日に掲載しました。

|

« 久々に外でのいも煮会 | トップページ | エアフロの交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/53265488

この記事へのトラックバック一覧です: ウダウダムに行ってきた:

« 久々に外でのいも煮会 | トップページ | エアフロの交換 »