« ちっきんらーめんちょびっとだーけ♪ #hiyokojapan | トップページ | ウダウダムに行ってきた »

2011年10月16日 (日)

久々に外でのいも煮会

地元の有志の会主催でかな~り久しぶりに外でのいも煮会満喫してきました。

用意したいも煮はヨークベニマルのセット(10人前)、できあがるまで参加者が時間をもてあますので同時にBBQのセット(5人前)も手配。
※会長手配

肝心のいも煮は会長の奥様と参加された会員の奥様が作ってくださいました。
※ありがとうございました。

集合時間近くになると皆さんが集まってきて、まずは乾杯からスタート。
早速バーベキューが始まり、焼き方がちょっと落ち着くと会長持ち込みのヤマメが登場!

しばらくすると本日の主役いも煮が登場!

大江錦は塩梅酒に持ってきました。
残ったお酒は美味しくいただきました(^^ゞ

締めは残ったいも煮にカレールーを割り入れうどんです。
うちのお嬢様麺類は大好物でたくさん食べてました。(^^ゞ

※うちのお嬢様、わんこを見つけると寄っていくのですが怖がってさわれません、しかしこのわんこだけはなでることが出来ます。

しかし、タマネギ丸ごとのホイル焼き旨かったなぁ~

|

« ちっきんらーめんちょびっとだーけ♪ #hiyokojapan | トップページ | ウダウダムに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/53013105

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に外でのいも煮会:

« ちっきんらーめんちょびっとだーけ♪ #hiyokojapan | トップページ | ウダウダムに行ってきた »