« 燃料フィルターの交換 | トップページ | 久々に外でのいも煮会 »

2011年9月25日 (日)

ちっきんらーめんちょびっとだーけ♪ #hiyokojapan

本当はウダウダムにも行きたかったんですが(^^ゞ

本日は予定が決まってまして・・・
何かというと 娘たちの 七五三撮影。

撮影だけだからすぐに終わるだろうと考えていたら大違い(^^ゞ
予約時間の12時に間に合うよう15分前にスタジオマリオに到着、店内に入ったらえらい混みよう・・・・
どうやら前の方々が押していたようです。

まぁそんなこんなで撮影が終了したのが15時過ぎ・・・
すぐ近くのココスで食事を済ませ帰宅途中にひよこちゃん JAPANNTOURバスを発見!

子供たちも疲れただろうと思ったのですが「のる、乗る~」ってことで・・・

「あ、安倍礼司」オンエアまで後数分に迫る時間だったので念のため受付のおねいさんに聞くと、5時までとの答え。

入るには商品を購入したレシートの提示が必要だし、時間まであと数分しかなかったのだが、おねえさんが「大丈夫ですよ(^。^)」と行ってくれたので隣のヤマザワへダッシュ((((((サササッ

なんとか間に合い中を見学、記念にひよこちゃんフレームのプリクラみたいな物をもらって帰ってきました。

関連情報URL : http://www.chikinramen.jp/

|

« 燃料フィルターの交換 | トップページ | 久々に外でのいも煮会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/52844636

この記事へのトラックバック一覧です: ちっきんらーめんちょびっとだーけ♪ #hiyokojapan:

« 燃料フィルターの交換 | トップページ | 久々に外でのいも煮会 »