« ノスタルジックカーミィーティング無事?終了することが出来ました。 | トップページ | で・・・・ »

2011年6月21日 (火)

ノスタルジックカーミーティング、お疲れ様でした。

ノスタルジックカーミーティング参加された方々お疲れ様でした。

こういった形式の会に参加すること自体が初めてだったので、おもしろかったです。

次回も可能なら参加しようと思います。
いささかですがフォトギャラにアップしました。

今回、生で怪しく上下に動くアレを見たのは初めて、刺激的でした。



デジカメにも少々画像が残っているのであとで追加します。
※今回の画像はほとんど携帯で撮影しました。

ノスタルジックカーミーティング2011inふるさと総合公園
ノスタルジックカーミーティング2011inふるさと総合公園その2









|

« ノスタルジックカーミィーティング無事?終了することが出来ました。 | トップページ | で・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/52000350

この記事へのトラックバック一覧です: ノスタルジックカーミーティング、お疲れ様でした。:

« ノスタルジックカーミィーティング無事?終了することが出来ました。 | トップページ | で・・・・ »