« 密会( コソコソ((((((サササッ ) | トップページ | キャリアカーも考えてみた »

2011年6月14日 (火)

パワトラを交換した結果。


密会の後、早速主治医へTEL。

持ってきて付けてみようということになり主治医の元へ向かいました。

到着後早速交換、期待に胸をふくらませながらキーを捻る。

6月17日UP!

エンジン始動・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果 症状に変化無し。

じゃぁ後付のV-proを外したらと言うことになり、外してみる。
※ 取り外しても燃調その他に問題有りません。

バッテリマイナス端子を外しV-proを取り外す。
マイナス端子を取り付け、期待に胸をふくらませながらキーを捻る。

エンジン始動・・・・・・・・・・・・・・・・・・

症状はいっこうに変わらず・・・。

そのとき主治医は何かを見つけた。

ECUへ繋がるコネクターに緑青の粉が有るのを!!!

どうやら所々砕けているコネクター周りのカバー(←なんて言うのかな?)から雨水が浸入。
恐らく載せ替え時に加工したであろう配線に侵入、そして錆へ・・・

ECUからの配線、緑青を吹いている部分を特定し引き直しが必要な模様です。

今すぐに処置できないため19日のふるさと公園にて行われるノスタルジックカーミーティング2011には欠席確定しました orz・・・
復活の道は長そうです。
車検10月だし、それまでには何とか動かせるようにしたいのですが(^^ゞ

あっ車だけ欠席なので家族で遊びに行きますよ。
家族の分まで申し込んだので弁当だけもらえるかな?
あとで聞いてみよう。

|

« 密会( コソコソ((((((サササッ ) | トップページ | キャリアカーも考えてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/51966720

この記事へのトラックバック一覧です: パワトラを交換した結果。:

« 密会( コソコソ((((((サササッ ) | トップページ | キャリアカーも考えてみた »