« ノスタルジックカーミーティング、お疲れ様でした。 | トップページ | 道路脇に停車して・・・ »

2011年6月21日 (火)

で・・・・

そして、フォトギャラを見た方はおわかりでしょうが・・・

こんなことになりました。








 なに、見えない?






それでは、




会場を後にして50mぐらい進んだところでしょうか?
急にエンジンが吹けなくなり、停止。
再度始動するも状況は変わらず、場所的に交通量が多いところなのでだましだまし移動するもこのまま走行するにはつらい状況。

そのとき横を颯爽と抜けていくのは、心配顔のおてくさん、そしてサタクさん&エルさん

その先の駐車場で2次会を行うために移動されていました。
続く・・・・

こうしてみるとキャリアカーに載る姿もス・テ・キ (*^。^*)ポッ!!

|

« ノスタルジックカーミーティング、お疲れ様でした。 | トップページ | 道路脇に停車して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/52000357

この記事へのトラックバック一覧です: で・・・・:

« ノスタルジックカーミーティング、お疲れ様でした。 | トップページ | 道路脇に停車して・・・ »