« 抜けました | トップページ | 本日の作業 »

2011年6月26日 (日)

訪問者現る

本日、我が掘っ立て小屋ガレージに訪問者が現れました。

朝、遅めの朝食を食べているとなにやら怪しげな白いVits(いやYaris)が現れました。
当初、叔母が来ることになっておったので送ってきた車かと思いましたが、中から現れたのは見覚えのある人物、VG20DETさんでした。

先日のトラブル以来、ご心配頂いだきいらしてくださったようです。
VG20DETさんには抜きたてのハーネスをごらんいただき少々お話をしてウダウダムへ出発されました。

そしてお昼過ぎ、怪しい白い軽トラを先頭に合計3台の車が現れる。

なんとウダウダムを終えた、サタク☆さん、http://minkara.carview.co.jp/userid/977121/profile/、Oampus さんでした。

皆さんに現状と愚痴を聞いていただきmしてありがとうございました。

皆さんがお帰りになった後も続けて少々作業を行い、夕方温泉でゆっくりして終了と相成りました。

訪問して頂いた皆さん、家の娘どもがはしゃぎすぎご迷惑をおかけしたことと思いますが、これに懲りずによろしくお願い致します

|

« 抜けました | トップページ | 本日の作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/52052913

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問者現る:

« 抜けました | トップページ | 本日の作業 »