« 5気筒病発生orz・・・ | トップページ | 密会( コソコソ((((((サササッ ) »

2011年6月12日 (日)

5気筒病改め4気筒病・・・

さて、やっとこそ時間がとれたので状況を確認しました。


結果は前から 1番目OK 2番目OK 3番目NG 4番目NG 5番目OK 6番目OK

Diのコイルを入れ替えてもプラグを交換しても 3番、4番はNGでした。

確認した方法については整備手帳に・・・

これ以上考えてもどうしようもないので、主治医のもとへTEL。
主治医曰く考えられる原因は インジェクター ・ コイル ・ パワートランジスタ ・ ECU
本日入院となりました。
スカイラインを持ち込み簡易適に確認してもらうと3,4番は点火している模様。
夕方TELがあり、確認のため正常なパワトラを探すよう指示がありました、もちろん手持ちにそんな物有りません。

とりあえずこれから某オクで捜索します。

どなたか動作確認用に貸しても良いよって方がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお待ちしています。

※ お借りしたパワトラで動作確認できました。

|

« 5気筒病発生orz・・・ | トップページ | 密会( コソコソ((((((サササッ ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/51966697

この記事へのトラックバック一覧です: 5気筒病改め4気筒病・・・:

« 5気筒病発生orz・・・ | トップページ | 密会( コソコソ((((((サササッ ) »