« で・・・・ | トップページ | ○○はじめました。 »

2011年6月21日 (火)

道路脇に停車して・・・

 

・・・続き

駐車場脇の道路に停止して、どうしたらよいかと考えていると、エル君、サタク☆くん、おてくさんが停止した場所に来てくださり、おてくさんは既に行動を起こしてくれていた。 

おてくさんVG20DETさんに連絡を取ってくださりそこからTAKAちゃんさんへ連絡。
みんカラでお友達になっていた方々のご協力でピンチを脱出することが出来ました。

同じ会場に極上モノのSJ10を展示していたKプロダクツさんからのご厚意で自宅までキャリアカーで運んで頂けることになりました。

実は会場で知り合いから声をかけられ、「Kプロダクツに今度ジムニー買いに行きたいんだ」なんて話をしていた直後のことでした。

 

I君、Kプロダクツさんは良い方ばっかりだよ~是非行ってね。

自宅に到着し車両を降ろして頂いた後、皆様を娘と一緒にお見送り。
その後車庫へ移動し何となくパワトラを交換してみると、ほぼ朝の状態へ戻りました。

最後になりますが、今回ご迷惑をおかけした皆様本当にありがとうございました。

スカイラインは3番4番の失火というトラブルを抱えていますが、がんばって復活させます。

|

« で・・・・ | トップページ | ○○はじめました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/52004986

この記事へのトラックバック一覧です: 道路脇に停車して・・・:

« で・・・・ | トップページ | ○○はじめました。 »