« 明日はダウダム | トップページ | ノスタルジックカーミーティングに申し込んできました。 »

2011年5月28日 (土)

ウダウダム 20110521

5月21日、某ダムにて毎週日曜の午前中に開催されている ウダウダム に行って参りました。
今回2回目の参加で、趣味車のスカイラインで参加して参りました。
※前回はタント

家族全員を乗せるため後部座席にチャイルドシートとジュニアシートを取付、家族全員を乗せることが出来ました(^^ゞ
これでスポーツカーでもありファミリーカーであることが証明出来ました・・・
※ちなみに全員で乗ったのは初めて

当日はあいにくの雨でしたが、ダムに近づくにつれ雨も上がり会場に到着すると一角にウダウダムにいらっしゃった車両、遠くは宇都宮、お隣宮城ナンバーも。

今回は○○祭(○には数字が入る)と聞いており駐車場を眺めると5台の86が。
久々にこれだけの台数が揃っているのを見ました。
※ちなみに、32も2台集まりました、しかも4ドアだけ。

また事前のアナウンスで、今回は特別に支援物資が届いていると言うことをお聞きしており、おてくさんが案内してくださいました。
そこには RINさん からのパン! おいしくいただきました(^。^)

今回家の家族のツボは1台の86、後部座席にどでんと座ったゴリラでした。

さて、また次回参加できましたら皆さんよろしくお願いします。

なんかまとまりの無い文章ですみません

へたくそな撮影ですがフォトギャラでも その1 その2 

フォトギャラはみんカラへリンクしています。

|

« 明日はダウダム | トップページ | ノスタルジックカーミーティングに申し込んできました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/51787820

この記事へのトラックバック一覧です: ウダウダム 20110521:

« 明日はダウダム | トップページ | ノスタルジックカーミーティングに申し込んできました。 »