« 花見に来てみた | トップページ | プチッと・・・ »

2011年5月12日 (木)

ウダウダムにいってきた


5月8日、前日からの花粉症の症状が後を引き外出するのをためらっていたのですが、G.W中は毎日出勤だったので子供をどこにも連れて行っていなかった。

急遽お出かけが決定!
子供たちには噴水を、自分は一度は参加してみたいと思っていたウダウダムへということで某ダムへ向かうことに。

出発の時点でえらい雷雨でしたが、現地に着くと雨も上がり皆さんとお会いすることが出来ました。

しばし皆さんのお車を拝見しお話を伺いお昼も過ぎたところで先に帰らせて頂きました。

トモ★ONEさんウダウダムステッカーありがとうございました。

この後、家の娘さんたちが大好きな、先日皆さんがそばランチでも訪問されたお店に言って昼食、なぜかその後チェリーランドへ行って嫁さんが企画した商品の売れ行きを確認して帰宅しました。
えらい混んでいたと思ったらミスさくらんぼの選考会が行われていたようです。

|

« 花見に来てみた | トップページ | プチッと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/51653979

この記事へのトラックバック一覧です: ウダウダムにいってきた:

« 花見に来てみた | トップページ | プチッと・・・ »