« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月28日 (土)

ウダウダム 20110521

5月21日、某ダムにて毎週日曜の午前中に開催されている ウダウダム に行って参りました。
今回2回目の参加で、趣味車のスカイラインで参加して参りました。
※前回はタント

続きを読む "ウダウダム 20110521"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

明日はダウダム

明日は雨の予報みたいですが・・・

毎週日曜日県内のとあるダムに午前中10:00~12:00頃車好きが集合するというウダウダムミーティングに行ってきます。

残念ながら開始時刻の10時頃には間に合わないと思いますが久々にスカイラインでお出かけ楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月18日 (水)

ペタリ

今日は都合により午後から休み、時間に余裕があったので久しぶりにサンバーの洗車をしてみた。
洗ってみると予想以上に鉄粉が付着しており早めの対処が必要と思える。
さて、どうしようかな?


続きを読む "ペタリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

プチッと・・・

午前9時過ぎ会社の電話回線とインターネット回線がブッツリ途切れた。

続きを読む "プチッと・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウダウダムにいってきた


5月8日、前日からの花粉症の症状が後を引き外出するのをためらっていたのですが、G.W中は毎日出勤だったので子供をどこにも連れて行っていなかった。

急遽お出かけが決定!
子供たちには噴水を、自分は一度は参加してみたいと思っていたウダウダムへということで某ダムへ向かうことに。

出発の時点でえらい雷雨でしたが、現地に着くと雨も上がり皆さんとお会いすることが出来ました。

しばし皆さんのお車を拝見しお話を伺いお昼も過ぎたところで先に帰らせて頂きました。

続きを読む "ウダウダムにいってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »