« ちょこっとだけ・・・ | トップページ | お、か、え、り、な、さ、い #tokyofm #abe02 »

2011年3月19日 (土)

常に携帯するようになった物

おてくさんのブログからネタいただきました。

常に携帯するようになった物
 ・ 懐中電灯
 ・ マルチツール (ビクトリノックスやスイスアーミ的な10徳ナイフ)
 ・ 糖分補給用の飴 数個

その他
自分はブランドメーカーの下請けで飲料を生産している工場で働いています。
工場はどうしても熱源としてボイラーを焚かなければ行けないので燃料供給の問題があり現在操業を停止しています。

物流がこんな状態なので今のところ原材料も入荷の見通しが立ちません。
しかし、本日現在物流関係も限定的ですが復旧し始めているので少し光が見え始めました。

夏前の在庫貯めの時期だったため在庫は有り、出荷の方は災害支援物資として出荷されていく物、通常の出荷など引取のみ対応しています。

ガソリンと在庫の続く限り出荷がんばります。

|

« ちょこっとだけ・・・ | トップページ | お、か、え、り、な、さ、い #tokyofm #abe02 »

コメント

震災から1週間が経ちましたが、
そちらの方は大丈夫でしょうか??
東京のコンビニも現在はかなりの品薄になっております。
今後も十分に気をつけて下さい。

投稿: O/M/R | 2011年3月19日 (土) 16:08

O/M/Rさん
ご心配おかけ致します。
こちらも物流の状態が不安定なのでコンビニ&スーパーは同じ様な状態です。
公共交通機関が発達していないため移動は車がメインなのですが、その燃料の供給も同じ様な状態で・・・
来週には好転するだろうと祈っています。
スタンド、並ぶのいやだなぁ・・・・

投稿: 北の銀狐 | 2011年3月19日 (土) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/51159616

この記事へのトラックバック一覧です: 常に携帯するようになった物:

« ちょこっとだけ・・・ | トップページ | お、か、え、り、な、さ、い #tokyofm #abe02 »