« ブログパーツの変更 | トップページ | 常に携帯するようになった物 »

2011年2月26日 (土)

ちょこっとだけ・・・

土曜日の午前中おてくさんからブツの受け取りを行い、その足でWako’sRECSを施工中の倉庫までご足労頂きありがとうございました。

残念ながら煙がもくもくのタイミングに間に合わなかったんですが別件でいろいろ盛り上がり午後からは二人ともに用事があるということでお別れ(T.T)

サンバーも事前に行ってその際に動画を撮影して頂きました。
(作業&撮影 キンパルオートさん)


縦横見辛いのはご容赦ください。

施工後スカイラインは雪解けまで引きこもりしたいらしいので、また元の場所にしまい込みました。

この記事は、嫁ぎ先。について書いています。

|

« ブログパーツの変更 | トップページ | 常に携帯するようになった物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/50996495

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっとだけ・・・:

« ブログパーツの変更 | トップページ | 常に携帯するようになった物 »