« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年10月22日 (金)

向こうに掲載されたみたい

先日、R31HOUSEのrd5 in SUGOに参加しましたが、てんちょさんがダイジェスト板の動画を完成、少々の画像も公開されていました。

続きを読む "向こうに掲載されたみたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

何とか帰ってきました。

10月16日のR31HOUSE Rd.5 in SUGOより無事に帰ってくることができました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

また、見学&差し入れにきて頂いたVG20DETさんとお友達の虎★さんどうもありがとうございました。
走行していたので画像なんて数えるほどしかない。
画像については見学に来てくださったVG20DETさんのブログを是非ご覧ください。

F31のRB26搭載車両がインパクトありました。
そして、パサージュの4ドアに搭載されていた純正カセットチェンジャーに萌えました(笑)

続きを読む "何とか帰ってきました。"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年10月16日 (土)

菅生に到着

菅生に到着
菅生に到着しました。続々と集合しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

今週末、久々にサーキットで走るのでヘルメットを取り出してみました。
今回はスポーツランド菅生
スポーツ走行は過去に13のシルビアで1回、スカイラインではファミリー走行で1回走った程度。
さらに、サーキットを走るのがかなり久しぶり。

前回のハイランドを走ったのはいつだっけ?(^^ゞ

続きを読む ""

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »