« Hot!?な話題 | トップページ | »

2010年9月11日 (土)

月山志津温泉へ

1ヶ月+αぶりの更新です(^^ゞ

久々に土日のお休みになりました。

妹夫婦も休みで一緒にお昼を食べようと言うことに。

向かった場所は月山志津温泉「つたや」

到着したのは1時30分頃、お昼の時間はちょうど終わってしまったらしいのですが、快く受け付けて頂くことができました。
※ 画像は普通盛りと大盛りの2人前分です。

山菜といろんなキノコの出汁が効いておいしかったぁ!









その後、道の駅にしかわ月山名水館へ産直の野菜を求めに来たはずがなぜか温泉へ入ることに・・・

全然用意していなかったんですが車の中にもらい物のタオルが2本、子供用のバスタオルが1本有り入浴できました。
やっぱり車にはタオルを常備していないと・・・

|

« Hot!?な話題 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/49448457

この記事へのトラックバック一覧です: 月山志津温泉へ:

« Hot!?な話題 | トップページ | »