« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月18日 (日)

何年に一度かの更新

何年に一度かの更新
免許証の更新で免許センターに来ています。
とりあえず有料いや優良らしいので30分ほど講習を受けます。
しかし、ここの椅子座りにくい。
これでは前に倒れ込み易いではないか!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年4月 8日 (木)

バージョンアップ

私事ですが、本日付でバージョン4.1へアップデートいたしました。

バージョンアップはできたんですがウイルス対策が弱くなってきているようなので、なんとかせんといかん!

後は概ね大丈夫かな?


2006年10月よりみんカラを初めて3年と6ヶ月、ニフティのココログは2005年の7月より4年と9ヶ月、皆様のおかげで今日まで続けることができました。

今後もだらだらといきますがどうぞよろしくお願いします。


※久々に乗ってきたので画像追加しました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月 4日 (日)

西川町長選挙公開討論会 当日

さて、先日のブログで掲載した西川町長選挙公開討論会ですが、とうとう当日となりました。
寒河江JCスタッフの方々が現在リハーサル中です。

USTREAMの URLはこちらです。

その他
今日は午前中サンバーの車検準備のためちょっと整備していましたところ家の前をGX7X系の車両が通過しました、はいていたアルミロンシャンだったのか な?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »