« たたき起こしてみたけれど・・・ | トップページ | 今日は、 »

2010年3月19日 (金)

路上復帰!

先日、たたき起こしてみたのだけれど・・・ で書きましたが、画像のオペレーティングシリンダーの交換にて路上復帰できました。

ただし、いままでついていたのはBIGタイプ、これからは純正。
クラッチがえらく重くなりました。

参考:オペレーティングシリンダー



しかも、だいぶ減っているらしくつながりが上で、ますます扱いにくく・・・
軽く試走してきましたが信号待ちでニュートラルにしてしまいました。

某オートさん交換作業ありがとうございました。

|

« たたき起こしてみたけれど・・・ | トップページ | 今日は、 »

コメント

もしかすてそのオペレーティングシリンダーって私が付けたやつそのままだったの???
まさかね???あの時新品に交換してるよねsign04

投稿: 今は昔のスカイライン | 2010年4月 2日 (金) 11:02

いや、そのままだよ。
漏れも収まって問題なくて使っていたよ。

投稿: 北の銀狐 | 2010年4月 2日 (金) 14:45

sign04あらw(゚o゚)wビックリそんなにもったんだsign04
てっきりあの事故の時違うミッションに載せ変えたと思ってました。

投稿: 今は昔のスカイライン | 2010年4月 3日 (土) 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/47879041

この記事へのトラックバック一覧です: 路上復帰!:

« たたき起こしてみたけれど・・・ | トップページ | 今日は、 »