« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

西川町長選挙公開討論会にて国内三例目?のUstream配信予定

にてFollowしている社団法人寒河江青年会議所(寒河江JC)にて4月4日に行われる西川町町長選挙公開討論会をUstreamにて配信する予定です。

Ustreamでの配信は国内で3 例目?らしいです。

西川町にお住まいで当日参加できない方是非御視 聴ください!

出張で忙しいおてくさん是非どうぞ!


以下Twitterでの原文です。

4月4日山形県西川町長選挙公開討論会にて国内三例目?のUstream配信を行います。
国民の皆様が行政への関心を新たなメディアを通じて知るいい機会です。ぜひ当日RTを希望いたします。 http://www.sagae-jc.net/

寒河江JCさんのTwitterIDはこ ちら http://twitter.com/sagaejc

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

休日に出てきたものの…

休日に出てきたものの…
できの悪い社員なので明日の準備をと思い出勤してみたのですが…
オーダーのファックスが届いていない。

にゃろ〜あの担当者め(-_-#)

休日だったけど、さっそくTEL入れてオーダー流す様依頼しました。
只今、ファックスの到着待ちです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日は、

今日は、
お寺の大般若に来ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月19日 (金)

路上復帰!

先日、たたき起こしてみたのだけれど・・・ で書きましたが、画像のオペレーティングシリンダーの交換にて路上復帰できました。

続きを読む "路上復帰!"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月16日 (火)

たたき起こしてみたけれど・・・

ここのところ天気がよいのでスカイラインを路上復帰させるため某所へ。

スナップオンのバッテリーテンダーをつなぎっぱなしだったので楽勝~と思いながらキーをひねると、、、、

続きを読む "たたき起こしてみたけれど・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

今日は3月3日ひなまつりですね~

ひな祭りですね~ 

今日は3月3日のひな祭り。

うちも先月に飾り付けを行いました。

そのままでは寂しいので、大江町にある藤岡屋さんにて桃華を購入して飾りました。











桃華


Twitter / northsilverfox

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »