« 積もりましたねぇ〜 | トップページ | これから… »

2009年12月22日 (火)

サンタが家にやってきた!!

ちょっと前に地元商店街の企画でクリスマスプレゼントのチラシが入っていた。

昨年も応募し当選したため当たるわけ無いと思いつつ応募してみた。

応募したことも忘れていた今日の夕食時「ピンポーン♪」とチャイムが鳴り続いて「メリークリスマス!」と聞き慣れた同級生の「こんちゃん」がやってきた。

なんと!今年も当選してしまった模様(^^ゞ

ちなみに今年は下の娘の名前で応募しました。

画像は、ちゃっかりプレゼントを受け取った長女とプレゼントを配達してくれたこんちゃんサンタともう一方
※すみません

サンタの仮装(ひげ)でどなたかわかりませんでした。


長女は「今年もサンタさんが来た!!」と大喜び。
この後興奮して寝るまで大変でした。
しかし、こんなサプライズ大好きです(^。^)

来年も間違って当選したらよろしくお願いします

ちなみに当選した商品は、肉のキクチさんの鳥モモ焼き4本です。
※僕はここの唐揚げが大好きです(^。^)

地元商工会
山形県大江町商工会 http://www.shokokai-yamagata.or.jp/ooe/index.html

|

« 積もりましたねぇ〜 | トップページ | これから… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/47089208

この記事へのトラックバック一覧です: サンタが家にやってきた!!:

« 積もりましたねぇ〜 | トップページ | これから… »