« カノカレグループアイコンステッカー | トップページ | iTunesアプリの追加 »

2009年11月 5日 (木)

ゲソ天らーめん 元祖有頂天

ただいま考え中~m(__)m

と言うことで投稿した物のいまだ考えがまとまらない銀狐です。

さて、今日は会社の参考にと他部署の上司と外出し山形国際交流プラザ(通称:ビックウイング)山形パナソニック株式会社主催システムデザイン展に行って参りました。

しかし、最近のシステムはすごいですね~工場の見える化など興味があり説明を聞いて参りました。

会場を見て回り、気がつけばもうお昼ということで食事をして帰ろうと言うことになり会場近くの元祖 有頂天に初めて行って参りました。

確か、秘密のケンミンショーにも出ていたゲソ天ラーメンを食べることになったのです。
今回は上司の薦めもあり醤油味にしてみました。
※全体的に味が濃いめなので、まだあっさりしている方だという醤油をすすめられました。

しばし待つこと出てきたのが画像のラーメンです。

普通盛でしたが、自分には十分な量でした。

|

« カノカレグループアイコンステッカー | トップページ | iTunesアプリの追加 »

コメント

お久しぶりです。

どっかで見たようなと思ったら、有頂天でしたかnoodle
10年位前に喰ったきりです。

投稿: ATSやまがた | 2009年11月 6日 (金) 23:23

>ATSやまがたさん
どうもこんばんは!
そうです、有頂天です。
普段は混んでいて素通りしていたのですが、上司のお誘いで食べてきました(^。^)

投稿: | 2009年11月10日 (火) 20:15

同県在住なのに、お会い出来ないのが残念です。

週末にでもヤマに登りませんか?bomb

投稿: ATSやまがた | 2009年11月11日 (水) 23:51

おぉー爆弾bomb発言?

メッセしました、よろしくです。smile

投稿: 北の銀狐 | 2009年11月13日 (金) 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/46680302

この記事へのトラックバック一覧です: ゲソ天らーめん 元祖有頂天:

« カノカレグループアイコンステッカー | トップページ | iTunesアプリの追加 »