« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月10日 (土)

カノカレグループアイコンステッカー

皆さんは週刊プレイボーイで連載中の「彼女のカレラ」をご存じでしょうか?

作者である 麻宮 騎亜 先生がみんカラをはいじめています。
Asamiya's Portfolio -カノカレな非日常-

登場人物の轟 麗菜さんもみんカラに移行してきました。
月刊ドリヴィン女性編集  -轟 麗菜の日記-
引っ越し前の旧ブログはこちら
彼女のカレラ -轟 麗菜の日記-

なんでこんなことを書いているかというと、みんカラに 彼女のカレラ (kanokaremin) というグループがあります。

先日グループアイコンリニューアルを記念して、メンバーのためのステッカーを制作販売していました。

自分もぎりぎりで注文し先日届いたのですが、一枚だけ他とは違うステッカーが入ってました。
なんと 麻宮 騎亜 先生のサイン入り\(◎o◎)/!

再度グループのトピックを確認すると・・・・

------------
今回、カラー版を2枚以上ご注文の方に限り、ランダム抽選で10名のメンバーに麻宮先生のサイン入りステッカー封入の企画を追加します。
ご注文の内の一枚にサインが入りますが、サインは困る…って方はいませんよね…(^^;
------------

ランダムな10名の中に入ってしまいました(^_^;
画像はそのサイン入りのステッカーです。

これで今年の運は使い切ってしまったかな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

根性! その後・・・

先日の根性ですが、その後の話。

ブログアップ翌日に支柱を使い立てておきました。

娘が騒ぐので確認してみると、指さしている実が赤く色づき始めました。
娘が「採っていい?」と聞くので「まだもうちょっと」と答えておきましたが、いつの間にか無くなってしまうのも近い様な気がします(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »