« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

スーパーカーフェスティバルDe流し目・・・

日曜日にちょこっとだけスーパーカーフェスティバルによってきました。
携帯で撮影したムービーですが良かったらどうぞご覧ください。

※手ぶれその他はご容赦ください。
※画像をクリックすると新しいウインドウが開きます。

この記事は2009年9月27日にアップしそこねた物です(^_^;

その1 (1分少々)
スーパーカーフェスティバル2

その2 (約6分)
 スーパーカーフェスティバル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

取り付けては見た物の・・・

楽しい(?)運動会も終わり、自分の時間ができたので早速LEDテールを取り付けた。
が、しかし、、、、、オチはありました。

テールランプユニットのコネクターを作成し交換を完了、そしてウインカーリレーを交換し作動チェック!
チェック!チェック?・・・・・

リレーが「カチッ」と音したっきり動きません。

標準のリレーでは問題なく作動していたのに・・・・

しょうがないので りんご屋で555さん推奨(?)のウインカーリレーForLEDを早速ポチッと。

後は到着を待つばかり。。。

リレーに関して過去に何度かイタリア製の物を使用していますが、引きが悪いのかちゃんと使えたことがありません(T.T)

この記事は2009年9月26日にアップしそこねた物です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

うん…

うん…
今日は長女の保育園で運動会です。
去年と違って天気はよさそう。
楽しい運動会になると良いな(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

車高の調整

まもなく車検時期なので車高の調整を行う。

実際9cmは確保しているので調整の必要性もないのだが、念のため上げておくことにした。

画像の木片はおよそ8.9cmの高さです。

白いさんへ
 フロントキャリパー運転席側ダストブーツのずれを確認。
 外側で下側のピストンです。
 元に戻しておいたけど要確認でよろしく!
 さらに、ステアリングラックブーツよりオイルだれ発見、こいつも確認よろしく!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

根性!

居間の前に何かが生えてきた。
最初は雑草と思って一度むしっていたのだが、また伸び来た。
何が生えてきたんだろうと思っていたら、画像のトマトが生えてきました。

小さい実をつけています。

どうやら子供が食べたときに、こぼした種から生えてきたようです。
毎朝上の子が楽しみに見ています。

支柱、立ててやらなきゃ駄目かな?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »