« ゆり祭 大山自然公園 | トップページ | ネットで話題の・・・ »

2009年6月 3日 (水)

S と L・・・Mは無し。

とある方から、ある区間限定で乗車券がある情報をいただき何とか手に入れようと四苦八苦していた。

昼休みに行く暇もなく、午後の作業をしていたところにTEL着信。
誰だよ~なんて思って見ると、そう、とある方

「今、○×△駅にいるんですけど、2枚残っているそうっす。」
「買っておきますか?」

何という優しいお心遣い(^。^)
即座にお願いし無事に手に入れることができました!!

お昼休みに「問い合わせるにも電話番号が調べられなくて~」なんて話していたら、ついでに残りを聞いてくれそして買ってきてまでいただいた。
ありがとう!助かりました。

※ 当日乗る担当、家族会議中です(^^ゞ

ちなみに試験運行は
 6月9日~11日 例年より少ないです。
本運行は
 6月13日(土)14日(日)

運行時間
下り・・・山形駅(10時44分発)→左沢駅(12時5分着)
上り・・・左沢駅(14時19分発)→山形駅(15時28分着)
※登りはSLが先頭をバックで山形まで運行します。

一日駅長募集中らしいです。

この記事は、防備録。 について書いています。

|

« ゆり祭 大山自然公園 | トップページ | ネットで話題の・・・ »

コメント

またC11 325が出張してくるね

47年のSLさよなら列車を見に
親に連れられて、行った記憶が
かろうじて、ある

投稿: 通りすがりのFC | 2009年6月 5日 (金) 00:13

47年と言うと2~3才かぁ、良く覚えているなぁ。

投稿: 北の銀狐 | 2009年6月 5日 (金) 11:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/45226074

この記事へのトラックバック一覧です: S と L・・・Mは無し。:

« ゆり祭 大山自然公園 | トップページ | ネットで話題の・・・ »