« ネットで話題の・・・ | トップページ | 暑くなってきましたね〜 »

2009年6月14日 (日)

SLさくらんぼ号と・・・・

さるお方よりチケットを手配いただいたので、SLさくらんぼ号に乗ってきました。

あいにくの雨でしたが娘も満足なようです。

柴橋駅>左沢駅間トンネル通過動画はこちらへ

左沢駅に着くと、SLを一目見ようと集まった方でホームは一杯でした。
駅前では地元の方たちによるイベントや焼いた天然の鮎、玉こんにゃくなどが販売されていました。

ちょうどお昼時だったので、このまま寒河江市にある「ぎや萬」へ移動し昼食に。

いつもと同じ「ボリュームハンバーグ」をデミグラスソースでオーダー

かみさんはリゾットランチを

追加でピザ (^^ゞ

食後は本日より始まった花咲かフェアの会場へ


娘ブログデビュー・・・

|

« ネットで話題の・・・ | トップページ | 暑くなってきましたね〜 »

コメント

娘さん可愛いですね。
列車の座席が時代を感じさせます。

投稿: O/M/R | 2009年6月15日 (月) 03:07

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
久しぶりに見たeye娘さんずいぶん大きくなりましたねup
我が家は最近何かと忙しく娘達と遊んであげれません・・・
SLも音notesだけは一杯聞こえてました

投稿: 今は昔のスカイライン | 2009年6月16日 (火) 09:26

>O/M/Rさん
そうですね~客車も古い客車でした。
窓際のテーブル下にある栓抜きを久しぶりに見ました。

>今は昔のスカイラインさん
娘さんと遊んであげてくださいね~
今週末花咲かフェアの会場で遊んであげるのもよいかも(^。^)

投稿: 北の銀狐 | 2009年6月16日 (火) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/45334732

この記事へのトラックバック一覧です: SLさくらんぼ号と・・・・:

« ネットで話題の・・・ | トップページ | 暑くなってきましたね〜 »