« 加湿機とエアークリーナー、そして漏れ漏れ | トップページ | オールドカーフェスティバルInゆ・ら・ら に行ってきました! »

2009年5月22日 (金)

漏れ漏れ事件その後・・・

先日の漏れ漏れ事件から必要性を感じ画像の物を導入することにしました。

当初はスカイラインにだけと思っていましたが、サンバーにも装備することにしました。
画像のカーボン柄とシルバーのモデルを購入しました。
カーボン柄は当然・・・・サンバーに!

今回購入したのは ファイヤーマスター製 Flame Beater 。
国産品も考えましたが環境的にファイヤーマスター製品が手に入りやすかったのでこちらにしました。
連続噴射時間6-9秒。
油火災と電機火災に対応。

詳細はリンク先を参照ください。

とりあえずシートに転がしていますがちゃんと固定する方法を考えなければ・・・
流石♪みんカラいっぱい取付方法について情報が有りました。

|

« 加湿機とエアークリーナー、そして漏れ漏れ | トップページ | オールドカーフェスティバルInゆ・ら・ら に行ってきました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/45091366

この記事へのトラックバック一覧です: 漏れ漏れ事件その後・・・:

« 加湿機とエアークリーナー、そして漏れ漏れ | トップページ | オールドカーフェスティバルInゆ・ら・ら に行ってきました! »