« 漏れ漏れ事件その後・・・ | トップページ | ゆり祭 大山自然公園 »

2009年5月25日 (月)

オールドカーフェスティバルInゆ・ら・ら に行ってきました!

第2回オールドカーフェスティバルInゆ・ら・らに行ってきました。
今回みん友の mar31-32-33 さんが参加されるとのことで楽しみに行ってきました。

お昼ご飯を食べて少々眠くなった娘とギャラリーしてきました。
※到着するまで娘が眠ってしまったらジ・エンドでした(^_^;

到着したのが14時過ぎと言うことですでに帰り支度を始めた車両もあり、無意味なことではないと思いますが、エンジンを始動し何度かレーシングする排気音が「怖い」と言って肩車しっぱなしでした。疲れた(x。x)゜゜

久しぶりに旧車(といっても自分の中では現役。)を見ることが出来楽しかった。

また、おてくさんから出展者でみんカラをされているトモ★ONEさんを紹介頂くこともも出来ました(^。^)

しか~しスカイラインはR30後期までは確認できましたがR31型は見つけることが出来ませんでした。

おまけ
自分の車を撮影する mar31-32-33さん を盗撮。





この記事は、行って参りました^^
行って参りました、オールドカーフェスティバル、Inゆらら について書いています。

|

« 漏れ漏れ事件その後・・・ | トップページ | ゆり祭 大山自然公園 »

コメント

このcar達、いいすねsign04sign04sign04
こういう車carを見てeyeいるとほんとに今は昔のスカイラインを
感じますdown

お祝いありがとうございましたhappy01

投稿: 今は昔のスカイライン | 2009年5月29日 (金) 13:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/45124729

この記事へのトラックバック一覧です: オールドカーフェスティバルInゆ・ら・ら に行ってきました!:

« 漏れ漏れ事件その後・・・ | トップページ | ゆり祭 大山自然公園 »