« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月27日 (月)

直った!!( ^)o(^ )

先日壊れた給湯器のヒートポンプユニットですが、翌日には部品が入り修理が完了しました。

今回の原因は「基盤」だとサービスマンから聞きましたが、ヒートポンプユニットは分解が出来ない(?)様でユニットごとの交換となりました。

ユニット交換ってなんぼ掛かるの(¥。T)・・・
と思っていたら、今回は無償交換になりました。
まぁ確かに高額な部品を交換し請求するなら事前に話がある罠(^◇^;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

壊れた・・・orz

今朝、嫁から「給湯器の表示がおかしいよ」とたたき起こされ(^◇^;)
確認してみると確かに、通常時刻表示される部分が「HE--」の表示になっていた。
説明書のエラー表示を確認すると「HE--」=>「ヒートポンプ異常 サービスへ連絡してください。」

うーん・・・新築から使って3年経過・・・
説明書を読むとどうやら本体は5年、ヒートポンプは3年の保証期間。
さてどうなることやら・・・

と言うことで、今晩はテルメ柏陵健康温泉館に行ってきました。
明日は直るかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

絶好の…

絶好の…
花見日和で寒河江市にある長岡山に来てみました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

やってみた

 高速道路で見つけてしまったので法定速度OVER!で近づき撮影しました。
 なんてことはありません。

 お昼休み時間、勤務先敷地内に最高の被写体を発見し最高!の気分のまま撮影してみました。

 サンバー最高! ってことで。

 会社敷地内なんでぼかしまくりですがご容赦を・・・
 次は32で・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

春の○事

さて4月も3日になり東北も気温が上がりだし春めいてきました♪

3月の上旬に上司に呼び出され珍事いや人事の内示があり、引き継ぎやなんだかんだに追われしばらくコメントも出来ないまま来てしまいました(^◇^;)

実際、人事といっても部署統括の為、所属的には変わりないのですが、合併先の作業を覚えなければならない為毎日勉強です。
自分の業務引継も有る為、しばらくはこんな状態が続きそうです(T.T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »