« 帰り道 | トップページ | 紫外線対策 »

2009年1月21日 (水)

きゃらナビ

今年のオートサロンでK.I.T.T.役でおなじみの野島昭生さんの声で収録されたナビが発表され予約を開始したようです。


 画像クリックできゃらナビのサイトが別画面で開きます。
 ※画像は同サイトの画像を拝借しました。

ちなみに機動戦士ガンダムでおなじみの池田秀一さんバージョンもあります。
ボディも”赤い”様ですが三倍速く案内されたら大変。
 ニュータイプだったら大丈夫かも・・・
 ※ 音声サンプルをお聞きになるとわかりますが、どうせならシャアの口調で案内も期待してたんだけどなぁ・・・

※ リンク先は音声がでます、またVOICEでサンプルを視聴できます。

|

« 帰り道 | トップページ | 紫外線対策 »

コメント

おおっ、欲しいなぁ。

でもちょっと高いのう。

五万円位だったら衝動買いするかも?

投稿: マグナを降りたジャズおやじ | 2009年1月22日 (木) 11:47

>マグナを降りたジャズおやじさん
そうなんですよね~ただ現物を見ないと判断できないかも。
声優が違うだけで価格差もあるし・・・・
赤い方はシャアの雰囲気が無かったし。。。

投稿: 北の銀狐 | 2009年1月22日 (木) 17:27

shinesmilesmilesmile初めてコメントします初心者です。今は昔のスカイラインcardashdashで判りますよねsign04
今ではいいパパ、バスのrvcarsweat01sweat01運転手です。
ちなみにキャラナビではプリキュア5はないのですか?
コメント残すのも結構楽しいですねhappy01またコメントします。私のブログにもよろしくお願いしまsign04す。待ってますよヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 今は昔のスカイライン | 2009年1月22日 (木) 18:39

>今は昔のスカイラインさん
わかったよ~

おいらはトラック(笑)の運転手ですが何か?
そちらのブログにも時々おじゃまさせていただきます(^。^)

投稿: 北の銀狐 | 2009年1月22日 (木) 23:44

じゃあ、人柱と言うことで先にお買い上げ下さい。

それを見て検討致します。

レーダーは俺が先に買ったしねぇ~。

現在ナビは購入予定ですので。

よろしく~。

投稿: マグナを降りたジャズおやじ | 2009年1月23日 (金) 10:04

>マグナを降りたジャズおやじさん

>じゃあ、人柱と言うことで先にお買い上げ下さい。
いやいや(^_^;当分買う予定がないので・・・
というか予算が無いので、残念
夢だけ見ておきます。

投稿: 北の銀狐 | 2009年1月23日 (金) 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/43807839

この記事へのトラックバック一覧です: きゃらナビ:

« 帰り道 | トップページ | 紫外線対策 »