« 2Aパルス式LED減光キット(DIP専用基板付き)の製作 | トップページ | Windows7 »

2009年1月13日 (火)

土日限定500円

 嫁が出産準備の為、実家へ 寄生 帰省しています。
しばらくは週末ごとに嫁の実家へ移動です。

1週間ぶりにママに会えると娘は大喜びで「○○(嫁の実家の地名)まだ着かないの?」と

せっつかれながら雪の112号を移動していました。
雪模様の中、風により舞い上げられた雪などで前の車が時々見えなくなる状態ペースアップ

など出来るはずもなく・・・2時間ほど掛かりかみさんの実家へ到着、かみさんをピックアップ&ドライバーチェンジ。

お昼ご飯を外食でオムレツと娘からリクエストされていたので事前にかみさんからリサーチしてもらっていました。

かみさんのドライブにより向かった先は「割烹 はしもと」、土日限定で500円のランチが有るらしい。

到着し席に案内され出てきたメニューを眺めると、目玉の500円ランチはオムライス、スパゲッティ(3種)、バラカツ膳、ササミフライ膳の4種類。

娘はオムライス、かみさんはササミフライ膳、自分はバラカツ膳をオーダー(画像)

しばらく待つと出てきたのが画像の物で汁物はあら汁、鯛や ヒラメの舞い踊り鱈のあらが入っているので美味しい~
バラカツは豚バラを重ねてカツに上げた物のようで揚げたてでカリッとしていて、500円で満足できました。

|

« 2Aパルス式LED減光キット(DIP専用基板付き)の製作 | トップページ | Windows7 »

コメント

コメントありがとうございましたhappy02
子供2号の誕生が楽しみですね!
誕生の際にはぜひご一報をmobilephone
お待ちしていますnotes

投稿: 旧スカイラインの嫁 | 2009年1月23日 (金) 13:40

>旧スカイラインの嫁さん

どもども
telephoneで聞いたので、足跡と思いコメントを残してきました。
以後よろしゅうお願いします

投稿: 北の銀狐 | 2009年1月23日 (金) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/43746440

この記事へのトラックバック一覧です: 土日限定500円:

« 2Aパルス式LED減光キット(DIP専用基板付き)の製作 | トップページ | Windows7 »