« Windows7 | トップページ | きゃらナビ »

2009年1月18日 (日)

帰り道

画像は昨日の112号上り方面。

気温が高かったおかげで道路は雪もなく順調に走ることが出来ました。
融雪剤を落とす為に洗車後に帰宅。

その後道具を取りに秘密基地へ・・・
秘密基地へはサンバーに除雪機を積載し行って参りました。
画像は除雪中の雪
比較的日当たりの良い場所なんですが、こんだけ積もってます。


おおよそ40cm位かな?

そして、やっちゃいました(^_^;
投雪方向を変更し忘れ、秘密基地内に入り込むはずのない雪を降らせてしまいました。



この後32を出して雪を落とし、しばし暖機して再度しまいました。
ちょっと走りたかったんですが、スタッドレスに履き替えていないのでやめました。

※ 画像暗くてすいません、これでも午後5時半頃なんですよ・・・

|

« Windows7 | トップページ | きゃらナビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/43807829

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道:

« Windows7 | トップページ | きゃらナビ »