« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月14日 (日)

ふるさと公園のクリスマスイベント

お遊戯会も無事に終わり今日はふるさと公園のクリスマスイベントに来ています。
いろんな体験コーナー(有料ですが…)もあり子供はさっそくフラワーコースター作りに挑戦しています。(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

お遊戯会

さて、今日は娘のお遊戯会なわけで、保育園に移動中です。
おっと!サッCAR〜☆さんが横を通過していきました(^o^)

どんなお遊戯会になるかな〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

架空請求

auの携帯を使用しているのですが、auの携帯同士、電話番号だけで利用できるCメールという機能がありその機能を利用した架空請求メールが届きました。

 内容は・・・
from 08066156870
※情報サイトの退会手続きが放置状態になっております。至急ご連絡お願い致します。(株)ロスト
 ※ (株)は記号の様です。

同僚にその話をしたら同じ様なメールが来ていた模様。
その内容は・・・
from 08067295404
サイト未納料金があります。翌営業日午後7時までに下記に連絡無き場合、法的処理に入ります。(株)SBC/03-6415-6071

年末だと多くなるのでしょうか?
架空請求が届いたらお客様センター(auの場合157番)へ連絡しておきましょう。

参考 夢なら( http://www.yumenara.com/ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

しばらく更新が空きました・・・

しばらく更新が空きまして12月最初の更新が今までのまとめ(*^。^*)

まずはここから。

11月18日 嫁さんからの希望で「ホナカ」へランチ
画像はフライ盛り合わせ 750円也


11月23日 母親からの要望で雪の中から大根堀り。


11月29日は社用で外出。
外出って言っても贈答用りんごとラ・フランスの梱包作業・・・
まぁバンドでまとめるだけですが数が多いと大変(^_^;


12月5日のランチは「ビストロ クイジニエ」で画像は肉のランチ1580円也。


「ビストロ クイジニエ」のその他画像はこちらへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »