« 冬支度~ | トップページ | しばらく更新が空きました・・・ »

2008年11月18日 (火)

たん・たん・たん・たん・たんじょーび♪

今日は娘さんの4回目の誕生日でした。

娘さんたっての希望で誕生ケーキは「Yes!プリキュア5GoGo!」を注文していたのですが、前日「アンパンマン」って(^_^;変わりまして・・・そんな急には変えられず画像のケーキに・・・

しかし娘さんは満足だった様子で、無事に4回目の誕生日も終わりました。
誕生日プレゼントに「Yes!プリキュア5GoGo!」のパジャマをもらって喜んでおりました。
パジャマを購入するとき数日前にたくさんあることを確認していたのですが、後日購入の段階で在庫が無い!!焦って探したのはナイショです(^^ゞ

|

« 冬支度~ | トップページ | しばらく更新が空きました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/43161864

この記事へのトラックバック一覧です: たん・たん・たん・たん・たんじょーび♪:

« 冬支度~ | トップページ | しばらく更新が空きました・・・ »