« 寒河江祭り2008流鏑馬 | トップページ | ばらばら・・・・・ »

2008年9月23日 (火)

agete行きます!

tomさんからお誘いがありお昼をご一緒してきました。

お店は吉亭好きなtomさんに申し訳ないが今回は喬陶庵をセレクト
確か前にここに行きたいとコメントをもらったような気がしていたので・・・
べんぞぅさんにも声をかけついでに嫁にも声をかけ快諾!

行ってきました喬陶庵
今回は「あげそばもち」&「鴨せいろそば」
あげそばはあつあつの外はカリッ、中はもちっと触感が楽しく、久々の江戸風(らしい)細麺の十一そば、鴨の付け汁は旨かった(#^.^#)

そうそう、つけだれにゆずが沈んでいることが有ります、食べちゃうとゆずの香りが強烈で麻痺しちゃいますのでご注意!

画像は 「鴨せいろそば」と「あげそばもち」、会計の際近くにあった「そばの実かりんとう」350円也
かりんとうは初めてでしたが美味しかったです。

この記事は、ムーブにREVOステカも悪くないwage-soba-mochi について書いています。

|

« 寒河江祭り2008流鏑馬 | トップページ | ばらばら・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/42577907

この記事へのトラックバック一覧です: agete行きます!:

« 寒河江祭り2008流鏑馬 | トップページ | ばらばら・・・・・ »