« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月30日 (火)

今日のおやつ

 
たまたま外出し近くにいたので迷わずココのどんどん焼きピザ風(300円)をGET!

具はベーコンとチーズに大量のタマネギ。
ソースはケチャップ

熱々をお召し上がりください♪

リンク先はB級グルメ大好きウマうま日記

・・・3時のおやつには多かった・・・
ついでに腰掛庵へ寄って娘さんへわらび餅もGET
リンク先は食べログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月29日 (月)

逝ってしまった・・・

オートランド山形が自己破産申請へ
某峠の上り下りしていた頃一緒に走っていたのが懐かしい・・・
※といっても自分は激遅でただのパイロンでしたが・・・

長野ナンバーのBNR32を乗って上ってきたことがあったなぁ。
時代が替わりつつありますね。

オートランド山形 ブログ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

運動会☆

今日は娘の通ってる保育園で運動会でした。
サッCAR~☆さんの娘さんも一緒の保育園です。

昨日からの雨で屋内でと思っていたら屋外で開催。
時折の雨でちょっと濡れたりしながら最後まで無事終了。

この後ボランティアサークル主催の地元公民館で行われている「お話会」に参加、お話を聞いている最中に娘は夢の中へ行ってしまいました。。。。

某中学の同窓会会長も実行委員として活動、お疲れ様でした。
同級生もちらほらいました。

この記事は、★運動会★ について書いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ばらばら・・・・・

昼休みの間に何処まで出来るのか?
バラシ中~

追加
助手席仮組で時間切れ~

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

agete行きます!

tomさんからお誘いがありお昼をご一緒してきました。

お店は吉亭好きなtomさんに申し訳ないが今回は喬陶庵をセレクト
確か前にここに行きたいとコメントをもらったような気がしていたので・・・
べんぞぅさんにも声をかけついでに嫁にも声をかけ快諾!

行ってきました喬陶庵
今回は「あげそばもち」&「鴨せいろそば」
あげそばはあつあつの外はカリッ、中はもちっと触感が楽しく、久々の江戸風(らしい)細麺の十一そば、鴨の付け汁は旨かった(#^.^#)

そうそう、つけだれにゆずが沈んでいることが有ります、食べちゃうとゆずの香りが強烈で麻痺しちゃいますのでご注意!

画像は 「鴨せいろそば」と「あげそばもち」、会計の際近くにあった「そばの実かりんとう」350円也
かりんとうは初めてでしたが美味しかったです。

この記事は、ムーブにREVOステカも悪くないwage-soba-mochi について書いています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

寒河江祭り2008流鏑馬

初めてみるのだが馬が走っている迫力にびっくり!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

ナビ入れ替えました

先日かさっち!さんから譲って頂いたナビを取り付けました、まだ配線は仮組の状態なので室内をうねうねしています(^_^;

R32でHICAS装着車の場合、ほとんどの車両信号がトランク内で完結します。
もともとナビをつけていたので常時電源を取り出すだけで済みました。

この辺は楽で良いです(^。^)
後はテレビアンテナとVICSのアンテナを引かなければ・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

株式会社トラスト(TRUST)民事再生法の適用を申請

株式会社トラストが民事再生法の適用を申請した。
※倒産ではないので間違わないように。

詳細は帝国データバンクの大型倒産情報にてご確認を。
 関連情報 http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2759.html

トラストパーツをR32に投入しています(^_^;
民事再生法の申請なのでちょっと安心していますがまだ申請段階なので。。。

 民事再生法 http://www.lawjapan.net/minji/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

イベント情報_最上川ふるさと公園_10月5日

昨年10月7日に行われた「スーパーカーミーティング」ですが今年も最上川ふるさと公園にて開催されます。
同時開催は 「住宅フェア」

※ 昨年の参加車両
ランボルギーニミウラ、フェラーリモンディアル8、360モデナ、F355、328、デ・トマソ・パンテーラ、スーパーセブン、ロータスエスプリ
国産車としてNSX (以上記憶に残っている物を列挙)
昨年の様子 → MY掲示板( 関係ない画像もあります(^_^; )



現在参加車両を募集中です。

 開催日 2008年10月5日 (小雨決行・雨天中止)
 場 所 最上川ふるさと公園内駐車場 → MAP
 時 間 午前10時~午後3時 (ゲートイン8時30分)
 
 ※参加費等詳細はこちらの最上川ふるさと公園BLOGをご覧ください。


 ♯見に行けるかな?
 ♯Touhoku'80sの皆さん端っこで集まります?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

みなと302

詳細はこちらで
  http://neohobby.shop-pro.jp/?pid=9245092

 R32の4ドア探している最中に見つけました。
 もう既出だよね?

 そのほか、こんなのとかあんなの、で目的の4ドア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復旧完了?

先日壊れたパソコンですが、ある程度復旧することが出来ました。

※ 画像と本文は関係ありません。

iTunesの購入した曲も書き戻すことが出来たし、他に取り込んでいたCDはPOD野郎と言うフリーソフトで取り出すことが出来ました。
作者に感謝 (-人-)
このソフトのおかげで、1からCDを登録する手間から解放されました(^。^)

ちなみにPOD野郎はなぜか最初はipodを認識せず、iTunesを入れてからやっと認識しました。

後は必要なソフトを地道に入れて行けば終わり。

RAIDサーバーでも検討しようかな・・・・

起動ドライブレターが「F」、どうしようかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »