« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月30日 (土)

壊れました・・・

壊れました・・・・。


メインで使っているパソコンのOSが入っているHDDがぁぁぁ!!

あんなファイルやこんなファイル・ムフフなファイルが復旧不可となりました・・・。
使い始めたのが2005年の1月、そして今日2008年8月29日に鉄のかたまりとかしてしまいました・・・。

それより何よりアドレス帳に記載したメールアドレスが、iTunesのファイルも全部失いました(x。x)゜゜


これを見た私のアドレスをご存じの方はお手数ですがからメールでも結構ですので送信をお願い致します

パソコンの方は夜にもかかわらず、はち君ご提供のHDDをキンパルさんが運んでくださいました。

どうもありがとうございました

おかげさまで仮復旧していますがキンパルさんに教えて頂いた、 A.K office製のSP+メーカー というソフトを使用して再構築の予定です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

ココログメンテナンス

ココログのメンテナンスが発表になった。

メンテナンス中はコメントの投稿トラックバックの受信が出来ませんのでご注意を!!

◇メンテナンス日時

 2008年9月2日(火)9:00~15:00の約6時間

詳細は「続きを読む "ココログメンテナンス"」をクリック!

続きを読む "ココログメンテナンス"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月25日 (月)

夢厨房 東門_寒河江

24日の日曜日 寒河江市にある「夢厨房東門」へお昼のランチに行って参りました。



事前に子供連れと連絡してあったこともあり、今回は紅花の間に案内されました。

画像は「和牛陶板焼き 1,890円」

以前伺ったときより値段が上がっていた模様です(^_^;

 

こちらは「かに釜飯膳 1,050円」
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

花火大会2

休憩を挟んだおかげで少しましに見える様になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花火大会

花火鑑賞中ですが、
せっかくのきれいな花火が煙で見えません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

ぷちオフ

今日は仕事終わりの夕方みんカラつながりのかさっち!さんと某DIYのお店で”ブツ”の取引をかねてプチオフしてきました。

なにやら事前に JUNさん のところで おてくさん とプチオフして来たらしく2連ちゃんとな。...<;O_o>
若いからアクティブで結構(^。^)

また次回もよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

10日のご予定はオフ会_東北 80'S (yamagata1980)

8月11日、山寺の風雅の国で行われました。
※リンク先 ぐるなび

順調に仕事を終えてGO!のはずが、トラブル発生で1時時間以上遅れて到着。。。
せっかく並べていたのに撮影もせず撮ったヤツはこのスイカのみ(^_^;

しかし、面白かったです。

皆さんお疲れさんでした~

バン じゅんさん
mar31-32-33 さん
おてくさん
ミツオ(320)さん
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

みんカラ 東北80’sオフ会

みんカラ東北80’sってグループがあります。

平成年式ですが生まれは昭和ってことで混ぜてもらっています。

10日にオフ会が予定されていますが仕事になりそうな雰囲気・・・、参加できるか?オレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

壊れ物・・・・(ランクスの内装割れ(ワレ))

昨日車検が完了したランクスですが、気になる点があり無償交換が可能か打診していました。

結果、保証対象にならないと販売店の判断。
#買い換えでセールス来たけど断ったからかな?
場所は運転席後方座席のシートベルト繰り出し部分。

 破損部分拡大画像 

特に変に扱ったつもりもなく、気が付いたらこんな風に割れていました。
#まさかシートベルトでここまで削れるわけないだろうし、もし削れて出来た傷ならそれこそ材質選定の問題だろうし。
さて、これからどうしよう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »