« とりあえず仮に固定 | トップページ | 黄色いのとか、赤いのとか »

2008年6月23日 (月)

朝練に乱入して来ました。

朝練に乱入して来ました。(^o^)
詳細は後程

と言うことで画像を追加しました。
バックは雲海。
真ん中に寄せたつもりが失敗です(>_<)

当日、某コンビニに集合しSENAパパさんを先頭に集合場所Pまでツーリング。
途中怪しい動きをするルミオンに行く手を阻まれながら集合時間前に到着しました。
前回の朝練にも参加させて頂きましたが規制のため集合場所のパーキングまでたどり着けませんでした。

今回お会いした方
 frienger.ST!の方々
 SENAパパさん、AB44さん、abnaoさん、tOm(トム)さん
 nao-RBさん、ippuさん

|

« とりあえず仮に固定 | トップページ | 黄色いのとか、赤いのとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/41621622

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練に乱入して来ました。:

« とりあえず仮に固定 | トップページ | 黄色いのとか、赤いのとか »