« 月へ・・・ | トップページ | 作業中~ハーレーのマフラー交換 »

2008年5月18日 (日)

充実した一日

今日は天気も良かったので子供を連れてあっちこっち。
まずは河北町にある河北町児童動物公園へ、やっと連れて行けた。
その後、最上川ふるさと総合公園へ、娘はココのすべり台がお気に入り。
公園内にある人工の川で少々水遊び。



すべり台を堪能した後は近くの足湯
場所は寒河江のスマートインター近くです。

歩いて足湯へ向かうとセンターハウス付近の掲示板に気になる掲示物が。

クラシックカーミーティング
2008年6月8日開始予定
雨天中止
詳細&参加車募集

※ 過去にハーレーのイベントやVIPカーのミーティング、昨年はスーパーカーミーティングも有りました。
尚、6月7日から30日まで花咲かフェアinさがえ(AM9:30~PM5:00)が開催されます。

足湯で満足したら、先日オープンしたばかりのアグリランド
ここはJA西村山近辺の産直センターで旬の野菜や山菜、牛肉まであった。
もちろん名産のさくらんぼも、販売していました。
まだ時期が早いので多少高め。
スマートインターのおかげか観光バスも近くの入浴施設、ゆ~チェリー等を経由しながら産直のお土産目当てか?
温泉も有るためかここのS.A内はキャンピングカーもちらほら。

中の売店では一日200本限定の牛肉入り玉こんにゃくが販売されていた。


隣のさくらんぼ遊友館でここのJAオリジナルのジェラートをいただく。

お昼頃からのドライブでしたが、結構満足して帰ってきました。

|

« 月へ・・・ | トップページ | 作業中~ハーレーのマフラー交換 »

コメント

中身がたぷ~りな日曜の午後でしたね!
娘ちゃんのはしゃいでる姿が目に浮かびますよ♪
パパしてますね~

それに比べてアッシと来たら。。。。以下自傷--;

投稿: とっぷや | 2008年5月19日 (月) 20:04

楽しそうにしていますが、実際は「ママ、ママ」で・・・
ただの運転手です。。。。

投稿: 北の銀狐 | 2008年5月22日 (木) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122859/41250507

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した一日:

« 月へ・・・ | トップページ | 作業中~ハーレーのマフラー交換 »